名護中学校

9月27日(月)~10月1日(金)の登校時間について

   

平素より、本校の 教育活動にご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申 し上 げます。

さて、今週より午前、午後に登校する学年を分けた分散登校を実施して参りましたが、来週からは全学年、通常の登校と致します。なお、9月30日(木)までは午前中授業(給食あり)とし、10月1日(金)は2学期始業式を含めた午後の授業まで行います。詳しい日程及び時間割は下記の添付資料を御確認ください。

日課表(9月27日~10月1日)

時間割(9月27日~10月1日)

 

保護者の皆さまにおかれましては、長い期間、本校のコロナウイルス感染拡大予防対策にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。今後も引き続き、感染対策への御協力をよろしくお願い致します。

※何かご不明な点や御相談等ございましたら、学校へ御連絡ください

 - お知らせ

  関連記事

台風25号に関するお知らせ

台風25号の対応

先生からのメッセージ 6 体育の先生方から

生徒のみなさん、運動不足になったり、体力が落ちたりしていませんか? 体育の先生方 …

春休み期間中の日直・新学期の準備について

R2年度 春季休業動態表(職員用・生徒用)

17日(日)の登校日および地区中文祭・音楽発表会のご案内

17日(日)は全校生徒登校日になります。 学年ごとに、活動の内容が変わります。 …

新型コロナウイルス感染症対策に関する生徒の出席停止の取り扱い及び生徒への人権の配慮について

保護者の皆様へ、沖縄県でも感染者が広がり始めています。 今一度、感染防止のための …

令和4年度 新入生オリエンテーションの御案内(再)

みだしのことについて、先に新入生保護者説明会等でお知らせ致しました、新入生オリエ …

【緊急】「台風9号」接近による臨時休業について

保護者のみなさまへご連絡します。 台風9号の接近により、今後、沖縄本島地方にも暴 …

「大切なこころとからだ」講演会

本日、午後、中学3年生を対象に講演会が行われました。 講師に思春期保健相談士の徳 …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

運動会練習終盤

運動会練習も残り数回となり、本日は陸上競技場で エイサーを全校生徒で踊ってみまし …