名護中学校

6/24 3学年の下校について

   

6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、

統一テストを一時中断をしています。生徒にはケガはありません。

消防・警察・学校施設課も立ち会いし、現場検証をしましたが、

このあとブレーカを切り(3年教室のみ)扇風機の一斉点検を

おこなうこととなりました。そのため照明や冷房も使えないことから

授業に支障をきたすと判断し、3年生のみ自宅学習にいたします。

ご心配をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

地区陸上 完全優勝!!!!

9月30日に国頭村でおこなわれた地区陸上競技大会で 目標としていた男子優勝! 女 …

卒業記念品を大切に活用させて頂いてます。

第69期生卒業記念 校旗新調 第68期生卒業記念 アルミパイプ椅子 200脚 第 …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

平成31年度名護中学校前期行事予定表

☆新H31年計行事予定 ホームページ掲載資料

2学期三者面談のお知らせ

1か月前ではありますが、三者面談のお知らせの公文を配布しています。 12月8日( …

合唱コンクール 鑑賞人数の変更

合唱コンクール時に名護市民会館中ホールへの映像生配信ができるようになりました。 …

PTA家庭教育部の皆さんへ

先日、家庭教育部の皆さん宛に公文を出しましたが、期日に間違いがありました。 75 …

授業参観及び下校時間変更のお知らせ

授業参観 10月 公文

子どもの依存症予防研修会のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 【チラシ】R3教師保護者ZOOM研修会 …

令和元年度 2学期 終業式

本日、2学期の終業式が行われました。 2学期は、1年で一番長い学期です。校内での …