名護中学校

知っトク(事務だより)・校納金

   

今回の知っトクはPTA活動時におけるケガや器物破損

による保険お話しです。一度目を通されて置くと良いと思います。

保護者向け事務だより(9月 安全会制度) (1)

校納金の3回目の支払いが来月12日となっています。

こちらもご確認ください。

校納金の納入について(依頼) (1)

校納金の納入について(裏面) (3)

 

 - お知らせ

  関連記事

職場体験、進路・修学旅行保護者説明会

2学年の修学旅行、3学年の進路・修学旅行の 保護者説明会の公文を載せています。 …

暴風雨警報解除による登校について

本日(6月2日)、暴風警報が午前7時前に解除になりましたので通常登校となります。 …

9月6日(月)~10日(金)のオンライン授業の実施について

市内小中学校の感染拡大防止に努める観点から9月1日(水)~10日(金)までの間、 …

新入生歓迎ドッチボール大会
冬服の準備

まだまだ残暑厳しいですが、そろそろ冬服の準備をお願いします。 実際に冬服に替わる …

SNSの利用について

本校でも生徒のスマートフォン等の利用が増え、トラブルが多く発生しています。 スマ …

3月2日の臨時休業のお知らせ

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。 さて、み …

登校再開及び学年閉鎖延長のお知らせ

見出しの件につきまして、お知らせいたします。 2学年・3学年においては、5月31 …

コロナ感染拡大に伴う1月7日(金)~14日(金)の日程変更について

みだしのことについて、全県的にコロナ感染者の急増と名護市教育委員会からのコロナ感 …

オンライン教育相談実施のお知らせ

沖縄県のコロナ感染状況が未だ、厳しい状況の中、1月7日から実施しておりますオンラ …