名護中学校

第75回運動会の延期

   

台風12号の接近が予想されるため、9月11日(日)に予定していました

第75回運動会を延期します。詳しくは運動会延期公文をご確認ください。

また、台風接近による臨時休校の場合は、テレビやラジオ、学校HPや

メーリングサービスでご確認ください。多々ご迷惑をおかけしますが

ご理解・ご協力よろしくお願いします。

運動会延期公文

 - お知らせ

  関連記事

職場体験、進路・修学旅行保護者説明会

2学年の修学旅行、3学年の進路・修学旅行の 保護者説明会の公文を載せています。 …

授業参観及び下校時間変更のお知らせ

授業参観 10月 公文

名護中祭の開催について

生徒会主催 名護中祭を開催します。 全校生徒出演ではないので公文等はありませんが …

先生からのメッセージ 13 2年生のみなさん!!

2年生のみなさん、お元気ですか? 2年生のみなさんへ、2学年の先生方からもメッセ …

第76回運動会プログラム

運動会のプログラムが出来上がりました。 確認をお願いします。 第76回運動会プロ …

先生からのメッセージ 6 体育の先生方から

生徒のみなさん、運動不足になったり、体力が落ちたりしていませんか? 体育の先生方 …

「周りと違って大丈夫!!」 講演会実施

本日、12月16日(月)は月に一度の人権の日でした。 レインボーハートプロジェク …

少年犯罪防止支援授業が行われました

 

休校期間中の各種検定試験の実施について

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

新入生オリエンテーション・新任式・始業式

今週から学校へ登校する場面が出てきます。 新型コロナウイルスの感染が増加傾向にあ …