名護中学校

運動会日程の再変更について

   

昨日、第75回運動会の日程を変更したのですが、

台風の進路が左側へ変わりつつあることから、生徒と職員で話し合った結果、

当初の予定通り11日に開催することになりました。

度重なる変更で大変御迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

運動会日程再変更公文

 - お知らせ

  関連記事

9月13日(月)~17日(金)までのオンライン授業継続について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月25日からオンライン授業を実施しております …

第73回運動会 大成功! ありがとうございました。

本日、第73回運動会が行われました。 多くの保護者・地域のみなさまに支えられての …

職場体験、進路・修学旅行保護者説明会

2学年の修学旅行、3学年の進路・修学旅行の 保護者説明会の公文を載せています。 …

県駅伝男子優勝!!!

19日(土)今帰仁コースで開催された県駅伝大会。これまで地道に頑張った成果が 発 …

七夕飾り・捕食公文

6月も今週で終わり夏本番が見えてきました! 名護中では来月の七夕にちなんで、竹に …

校納金納入の公文

校納金1回目の納入の時期がきました。 公文を添付しておきます。 よろしくお願いし …

パラ陸上選手講演会

9月21日にパラ陸上選手の山本篤選手、又吉康十選手が全校生徒に 講演をしていただ …

登下校時のお願い

登下校時に校内への車両の乗り入れや、正門前の車両の通行についての お願いです。 …

本日の日程について

本日は台風の影響により、給食の提供ができないという報告がありましたので、 午前中 …

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …