名護中学校

地区陸上大会の参加について

   

9月24日(土)に第49回地区陸上大会がおこなわれます。

3年ぶりの開催となる地区陸上です。選手のみなさんが練習してきたことを

十分に発揮してくれると思います。

みんなで「ガンバレ!(^^)!」のエールを届けていきたいと思います。

応援団のみなさんのへの公文です。↓

地区陸上

選手団のみなさんへの公文です。↓

R4 地区陸上協力について(選手団)

応援に行かれる保護者の皆さまへ駐車場の案内です。

③地区陸上駐車場配置図

 

 - お知らせ

  関連記事

創立75周年記念事業

名護中学校は今年で75周年を迎えます。 そうです。名護中の75です。 これまで創 …

3年生 体験入学のお知らせ

0617 体験入学 申込書⑤ 0703 体験入学 申込書⑥

生徒日直について

おはようございます。本日暴風警報が発令されているため、学校における全ての活動は中 …

令和2年度 入学式のお知らせ【再】

新入生保護者のみなさまへ 情報がめまぐるしく変化し、ご家庭においても対応が大変の …

進路説明会中止のおしらせ

進路説明会中止の案内

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …

PTA主催 PTA表彰者祝賀会及び転任職員送別会(ご案内)

みだしのことについて、ご案内致します。 コロナ禍での実施になりますが可能な限りご …

生徒総会

令和4年度の生徒総会が14日に開催されました。 今回は集合とオンラインに分けての …

1学期 学校生活アンケート

1学期末におこなった、学校生活アンケートを公開します。 様々な実態が見えてくると …