名護中学校

地区陸上総合優勝!!!!!!!!!

   

9月24日(土)に3年ぶりに開催された第49回国頭地区中学校陸上競技大会で

我ら名護中学校が、男子優勝!! 女子4位!! そして 総合優勝をすることができました。

うれしいーーーーーーーーーーーーー!!!!!

IMG_1412夏休みを返上し、朝の早い時間から練習に頑張った生徒たちの頑張りの結果が

現れました。本当に感動をありがとおおおおおおおおおおっ!!

今回から優勝旗も新しくなり、全校生徒が一致団結して勝ち取った優勝旗です。

IMG_1414

IMG_1415

IMG_1413

 

 

 

 

応援団は大会会場に行っての応援はできませんでしたが、オンラインで

学校へ配信し、大きな声で応援しました。選手も応援団もチーム名護中として

本当によく頑張りました。

今後も名護中の「真剣本気」をいろいろな場所で発揮していきたいと思います。

最後は感謝の気持ちで グランドに「ありがとうございました!」

IMG_1417

 

 - お知らせ

  関連記事

2学年3学年授業再開と1学年休業延長のおしらせ(修正版)

本校は24日月曜日より新型コロナ感染症対策のため臨時休業しておりましたが、2学年 …

オンライン授業の日課訂正について

みだしのことについて、一部訂正がありましたので、再度お知らせいたします 訂正箇所 …

夏季総体中の過ごし方についてのお知らせ

夏季総体公文

先生からのメッセージ 3

仲村晶子先生からのメッセージです。 名護中学校生徒のみなさんへ(晶子)

登校日へのご協力ありがとうございました

先週から2週間にわたり、各学年2回の登校日へのご協力ありがとうございました。 各 …

数学オリンピック

11月11日に宜野座村にて数学オリンピックが開催されました。 中学3年生3名が参 …

卒業記念品を大切に活用させて頂いてます。

第69期生卒業記念 校旗新調 第68期生卒業記念 アルミパイプ椅子 200脚 第 …

夏季総体について

今度の土日に夏季総体が開催されます。3年生にとっては 最後の夏季総体です。各部が …

夏季総体1日目のフォトショット

1日目のフォトショット(全部ではありませんが。。。)

新入生オリエンテーション・入学式(お知らせ)

新入生オリエンテーション ※生徒のみ夏服(制服)にて参加 令和6年4月5日(金) …