【事務室より】第2期校納金の納入と事務だより7月号
7月10日(水)は、第2期校納金(教材費等・PTA会費)の振替日となっております。
下記添付の案内をご確認のうえ、残高不足とならないよう準備をお願いいたします。
また、保護者向け事務だより(7月号)を掲載します。
今回は、夏に向けて申請が多くなる「県外派遣費」についてです。
ご確認ください。
関連記事
-
休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について
生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …
-
1学期中間テスト終わる。
昨日から始まった中間テストが本日修了しました。 今日から部活動が再開されます。 …
-
【再送信】メーリングサービスについて
名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …
-
CS放課後学習支援
11月6日~8日までの3日間、放課後を利用した 放課後学習支援(コミュニティ・ス …
-
74期生からの寄付
6日(火)午前、74期生の仲村香澄さん、ファム ニューニューさんが 75周年事業 …
-
(お知らせ)学校休業中の課題と各課題・書類の提出方法について
生徒のみなさん、保護者のみなさんへ 学年ごとの課題と各課題・提出物の方法について …
-
台風7号襲来に係る対応について
台風7号の対応
-
新旧生徒会執行部 引継式
14日(木)、第74代生徒会執行部の認証及び新旧生徒会執行部の引継ぎ式が行われま …
-
6/24 3学年の下校について
6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、 統一テストを一時中断 …
-
3年生の授業(5/27)
3年生の授業 5月27日(金) 1 2 3 4 5 1組 英 理 …
- PREV
- 三者面談と登下校の車両の乗り入れについて
- NEXT
- 8月21日 出校日