名護中学校

本日、学校説明会ならびに部活動激励会が開催されます。

      2019/10/04

見出しの件について下記の通り開催されます。

つきましては、ご多用の折とは存じますが、多くのPTA会員が参加して頂きますようよろしくお願いします。

・期 日 :平成29年5月26日

・場 所 :名護中学校体育館

・日 程 :①学校説明会・・・午後7時  *29年度マニュフェスト等の説明

②部活動激励会 ・午後7時30分~9時30分

・外部コーチ委嘱状交付

・各部決意表明

*部活動激励会に参加の方は1000円の参加費を準備してください。

 - お知らせ

  関連記事

校内合唱コンクールのお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します R3合唱コンクール 案内 合唱コンクール …

学級閉鎖のお知らせ

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ 1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が …

先生からのメッセージ14 新入生のみなさん!②

新入生のみなさん、1学年の先生からのメッセージのパート2です。 1学年コメントパ …

台風接近に伴う夏季総体の順延について

台風2号の接近により夏季総体が順延となりました。 それに伴って振替休日も変更にな …

衣替えについて

衣替えについての公文を発送しています。 下記、文章を確認の上、ご対応をお願いしま …

ジャージ登校・三者面談の公文

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を 生徒に配布しています。確認をお願い …

校内合唱コンクール

10月15日(日)は校内合唱コンクールがおこなわれます。 プログラムと注意事項を …

部活動の実施及び保護者会について

本日、お知らせの公文を配布しています。 学校再開後、部活動も徐々に活動を始めてお …

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

女子サッカー部頑張れ!

7月4日(土)5日(日)の2日間、女子サッカー部の県大会が行われます。 女子サッ …