名護中学校

図書館便り2017年11・12月号を掲載しました。

      2019/10/04

図書館便り11月号・12月号を下記よりご覧ください。

図書館便り11月号 PDF

図書館便り12月号 PDF

 - お知らせ

  関連記事

休校中のすごし方について

本日、生徒にお配りしました。臨時休校のお知らせ及び休校中のすごし方についての文書 …

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

冬服の準備

冬服の準備の時期となりました。まだまだ暑いので、 当分は調整期間になりますが準備 …

新入生歓迎球技大会

梅雨がはじまり曇天ではありましたが、ドッジボールの試合中 雨も降らず、楽しく新入 …

令和2年度 入学式のお知らせ【再】

新入生保護者のみなさまへ 情報がめまぐるしく変化し、ご家庭においても対応が大変の …

先生からのメッセージ 8 花メッセージ「考動」

生徒のみなさん、こんにちは!元気ですか? 今日は、先生方も学校再開に向けて全員出 …

名護市CS学校訪問における下校時間の変更

10月26日(金)に名護市CS学校訪問がおこなわれます。 それに伴って、生徒たち …

手作りマスクの作り方について

家庭科の比嘉朋子先生より、家庭科の手作り静止画を作成しました。編集は末吉理香先生 …

卒業生より、マスクの提供がありました!

本日の全体朝会で、卒業生(64期生)又吉辰郎さんが、コロナ感染対策のために生徒に …

図書館便り2018年1・2月号を掲載しました。

図書館便り1月号・2月号を下記よりご覧ください。 図書館便り1月号 PDF 図書 …