名護小学校

台風22号のため休校です。10月28日(土)

   

お世話になっております。
台風22号襲来の為、沖縄本島地方に28日4時17分、暴風警報が発令されました。
沖縄本島のバスも終日運休します。

本日(10月28日土曜日)は休校になります。

公文でもお知らせした通り、
29日(日)は運動会延期の為休校
30日(月)は11月3日(金)運動会の振替休日のため、休校となります。

3連休になりますので、各家庭でも子どもたちの安全確保について
十分ご配慮下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 - 平成29年度

  関連記事

ドローンで空撮しました!

創立135周年記念事業の一環で 11月21日火曜日に135周年を祝って名護幼稚園 …

各区の夏休みの子ども行事のおしらせ!

7月19日(水)に6校時に全校児童が一堂に会して、区子供会を開催しました! 各区 …

てくてく運動でいいこといっぱいです!

9月20日から始まったてくてく運動の取組です。 登校の様子がぐ~んと変わりました …

平成29年度 運動会延期の決定のお知らせ

 朝夕は心地よい風を感じる季節になりました♪  さて、台風22号の襲来の為10月 …

小中連携 互見授業 6年(理科)

6年理科 ここをクリック

悲願の女子優勝 \(^^)/ 市Pバレー大会

7月2日 名護市PTAバレーボール大会がありました。 大会に向けて,練習から気合 …

読みきかせサークル ちゅら☆ちゅらのみなさんによるクリスマス読み聞かせ会♪

12月14日木曜日 のびのびタイムに 読みきかせサークル ちゅら☆ちゅらのみなさ …

創立135周年記念事業

創立135周年記念事業の一環として、 花の里づくりの会からお花の苗を提供していた …

自分の目標に向かってがんばったよ☆持久走大会!!

1月12日金曜日 今年1番の寒さの中、校内男持久走大会が行われました。 冬休みま …

明日から個人面談が始まります!

早いもので、一学期もあと8日となりました。 先週は、体力テストがありました。 暑 …