名護小学校

1学期 学級保護者会について

   

大型連休もおわり、こども達の元気な声が学校も戻ってきました!

さて、玄関訪問も終わったばかりですが、11日(金)に学級保護者会が行われます。

一年間の学級経営について、学級の様子などの説明があります。

ご参加をよろしくお願いします。尚、駐車場はうみのほし幼稚園をご利用下さい。

時間帯は公文で確認下さい → 1学期 学級保護者会について

20012824

 - 平成30年度

  関連記事

【5年生】 ジョブシャドウイング

大人の働く姿を身近で見て、仕事や働くことについて考える「ジョブシャドウイング」を …

夏休み 職員研修③

琉球大学 教職センターの平田幹夫先生をお迎えして 『褒めれば褒めるほど子供達はた …

学校だより「はばたけ」20号、21号 もうすぐ運動会シリーズ♪

学校だより20 21 ← ここをクリック! はばたけ 20号、21号は「もうすぐ …

第1回PTA作業 無事終わりました★

8月19日(日)、第1回PTA作業を実施しました。 主な内容(案内公文)はこちら …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

情報システム「まちcomiメール」の登録をお願いします!

新学期が始まり2週間が経ち、どの学年も軌道にのってきたようです! 今日から玄関訪 …

防犯避難訓練

5月31日(木)の3校時に幼稚園~6年生で防犯避難訓練が行われました。 今回は不 …

平成30年度 1学期終業式 ~明日から夏休みです~

平成30年度1学期の終業式が行われました。 各学年代表のあいさつではがんばったこ …

依存症予防教室

11月13日火曜日,文部科学省の「依存症予防教育推進事業」の一環で,依存症予防教 …

11月の授業参観のご案内!

h3011月の授業・保育参観について 保健だより   11月の授業・保 …