名護小学校

学校だより「はばたけ」 11号

   

学校だより⑪ ← ここをクリック!

学校だよりでもお知らせしている通り、 運動場改修工事が2 学期から始まります。

現在は、運動場の地質調査及び設計を行っております。

創立135周年記念事業として 正門拡張工事を夏休みに実施する予定になっております。

IMG_7283

正門が新しくなります♪

 

 

 

 

 - 平成30年度

  関連記事

区子ども会~各区の区長さんをお招きして~

7月18日(水)5校時終了後、区子ども会を行いました。 今年度は、大中区、大西区 …

☆春の遠足☆

去った4月27日(金)、子どもたちがまちに待った遠足へ行ってきました。 各学年、 …

郷土の文化~空手~

5年生は、総合学習と運動会の演武で空手を学びます。名桜大学空手部の学生さんがボラ …

2学期が始まりました!

37日間の長い夏休みが終わり、名護小学校に子供たちの明るい笑顔と元気な声が戻って …

学校だより「はばたけ」6号

学校だより「はばたけ」6号が配信されました! ★学校だより⑥ ← ここをクリック …

学校だより「はばたけ」17号

学校だより⑰ ← ここをクリック! 運動会練習真っ最中です。 各学級には「運動会 …

☆平成30年度 入学式☆

4月10日(火)、本校体育館にて入学式が行われました。 男子70名、女子77名、 …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …

正門の整備

創立135周年記念事業期成会の事業の一つとして正門整備については、ご案内の通りで …

【6年生】卒業おめでとう!

昨日、平成31年度卒業式を無事に終えました。多くの方々に見守られ、希望に胸を膨ら …