名護小学校

学校だより「はばたけ」14号

      2018/09/18

学校だより⑭ ← ここをクリック!

 

 - 平成30年度

  関連記事

☆平成30年度 入学式☆

4月10日(火)、本校体育館にて入学式が行われました。 男子70名、女子77名、 …

学校だより「はばたけ」17号

学校だより⑰ ← ここをクリック! 運動会練習真っ最中です。 各学級には「運動会 …

平成30年度 1学期終業式 ~明日から夏休みです~

平成30年度1学期の終業式が行われました。 各学年代表のあいさつではがんばったこ …

はしか(麻疹)に係る対応について

県内及び名護市内では、はしか(麻疹)の感染がまだ広がっているようです。 はしか( …

学校だより「はばたけ」 11号

学校だより⑪ ← ここをクリック! 学校だよりでもお知らせしている通り、 運動場 …

夏休み 職員研修①

夏休みは、先生方の研修会が目白押しです。 普段はじっくりと研修をする時間がとれな …

コミュニティ・スクール導入に向けて ~学校運営協議会設置推進懇話会の開催~

本校では、名護市教育委員会の指定を受け、コミュニティ・スクール導入へむけた取組を …

防犯パトロール~大西老人クラブ 見守り隊 結成式~

7月25日水曜日、大西老人クラブの見守り隊 結成式が行われました。 7月に入って …

学校だより「はばたけ」18号

学校だより⑱ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! はなさき委員 …

【5年生】 ジョブシャドウイング

大人の働く姿を身近で見て、仕事や働くことについて考える「ジョブシャドウイング」を …