名護小学校

DSC015541

   

DSC015541

 -

  関連記事

小中連携だより② はじめの一歩

小中連携だより② ここをクリック

【2年】研究授業(国語)

教材名『わにのおじいさんのたからもの』 夕焼けをたからものだと思ったおにの子の気 …

児童会役員認証式

今朝、児童会役員の認証式(リモート[ZOOM活用])を行いました。新型コロナに翻 …

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。  さて、 …

【5年】トールペイント

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。 トールペイント用の絵の具で、沖縄 …

令和3年度新入学児童保護者説明会(資料配布)のご案内

 令和3年度 新入学児童保護者説明会のご案内です。 公文をご覧ください。R3新入 …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

【名護小PTA環境整備委員】第1回クリーン&メンテナンスデー中止のお知らせ

本日予定していました 第1回クリーン&メンテナンスデー(名護小PTA環境整備委員 …

地域教育懇談会~いこるところに人は集まる~

6月30日(金)名護中校区の3校合同の地域教育懇談会が開催されました。 先にお知 …

1年生・2年生の課題配付等について

1 配布日 5月8日(金)、5月11日(月) 2 配付時間 8時15分~10時3 …