名護小学校

DSC021961

   

DSC021961

 -

  関連記事

名護幼稚園9/1(水)~9/10(金)の緊急対応について(お知らせ)

名護市教育委員会より「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。  さて、 …

1学期 学級保護者会について

大型連休もおわり、こども達の元気な声が学校も戻ってきました! さて、玄関訪問も終 …

みんながベストをつくした運動会! パート②

運動会パート②です。 ↑ 最後までがんばって走るぞ! 幼稚園! ↑リズムにのって …

【5年】トールペイント

中村さんをお迎えして、三線の色ぬりをしました。 トールペイント用の絵の具で、沖縄 …

平和学習会 ~6.23慰霊の日によせて~

6月23日【慰霊の日】にむけ、名護小学校では戦争の恐ろしさと平和の大切さを学び、 …

【児童会】運動会のテーマ完成!

運動会における児童会テーマが完成しました。やることが山積みの毎日の仲、放課後や休 …

PTA作業ご協力ありがとうございました☆

8月25日(金)、第1回PTA作業を実施しました! 今回の作業は17:30スター …

【5年生】行ってきます!

6月に大雨のために延期となった離島体験交流。ようやく出発です!運動会を終えたばか …

学校だより「はばたけ」8号

学校だより8←クリック