名護小学校

DSC050111

   

DSC050111

 -

  関連記事

4年生「秋の遠足」

 11月27日(金)になんぐすくへ秋の遠足に行ってきました!!大自然の中、子ども …

【6年】『心に○○ときた!』国語科研究授業

本校では、「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科における言語 …

6年生 来週の学習予定と教科書(国語下巻)等の配布について

今週は初のオンライン学習でしたが、子どもたちは学校と同じように一生懸命学習に取り …

第2回PTA作業

8月18日(日)午前9時より第2回PTA作業が行われました。二学期開始に向けて、 …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について 通知がありま …

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る臨時休校について

 本県において県立学校の休校が決まり、それを受け、名護市内の小中学校も6月8日( …

★9月の授業参観のご案内★

R1 9月の授業・保育参観について → ここをクリック! 9月3日(火)に9月の …

【幼稚園】ジャンボしゃぼん玉であそんだよ!

ジャンボしゃぼん玉づくりに挑戦しました。ゆっくり、やさしく・・・。見事大成功です …

図書館利用オリエンテーション

全クラスが図書館利用の仕方やルール、マナー等の確認を行いました。本は頭の栄養。読 …

2月のこんだてひょう

2月のこんだてひょうです。 給食は2月8日(火)~ 開始いたします。 2月こんだ …