名護小学校

CIMG3271

   

CIMG3271

 -

  関連記事

5校基礎学力向上連絡会♪

夏休みの第一日目 7月21日(金) 名護市5校基礎学力向上連絡会がありました。 …

【1・2年】レッツゴー!校内探検

去る6月4日(金)曜日に校内探検がありました。1年生は、2年生のお兄さん、お姉さ …

9月1日(水)~3日(金)までのリモート学習について

9月3日(金)まで分散登校を予定しておりましたが、9月1日(水)~9月3日(金) …

【6年】示範授業(学級活動)

去る7/2(金)、国頭地区初任者研修(リモート)『先輩教師による示範授業[学級活 …

漢字検定2回目

本日、漢字検定2回目を実施しました。希望者は269人。新型コロナの影響もあり、受 …

【3年生】総合的な学習の時間〜海の生き物〜

総合的な学習の時間「海の生き物」でイノー探検にでかけました。しかし、天気が悪く美 …

児童朝会

今回の児童朝会は、給食委員会と生活委員会が担当し、放送室から校内放送で行いました …

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …

【3年生】名護漁港 セリ見学

社会「わたしの住むまちはどんなまち」で漁港に行ってセリをみてきました。みんな初め …

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …