名護小学校

DSC054941

   

DSC054941

 -

  関連記事

【幼稚園】修了写真撮影

1/13 修了写真撮影を行いました。 久しぶりの青空の下、お気に入りの服を着て、 …

名護小学校135周年期成会 『拡大同窓会』& facebook 更新中です!

名護小学校135周年記念期成会では、毎週火曜日に役員会を開催して取組を進めていま …

読書郵便

読書の秋。 11月2日(月)~13日(金)の2週間、読書郵便を行いました。はがき …

リモート学習について

9月1日(水)~9月3日(金)に実施されるオンライン学習の各学年の予定表等を掲載 …

【6年生】卒業アルバム用写真撮影

卒業まであと半年。コロナ禍で我慢の連続の6年生ですが、リーダーとして本当によく頑 …

金管バンド部 3冠!

去る11/21北部地区アンサンブルコンテストが行われました。無観客の開催でいつも …

校内授業研究会(2年、4年、6年)

本校の研究主題は「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科におけ …

【給食】今週は6年生が考えた献立!

今週は、本校6年生の給食委員会が考えた献立です。栄養のバランスや幼稚園児・低学年 …

新型コロナウイルス感染防止に伴う学校行事等の変更について

 平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。  さて、 …

リモート学習延長及び教科書等配付のお知らせ

 今週に引き続き、来週(9月13日~9月17日)もリモート学習を延長して行うこと …