名護小学校

DSC059331

   

DSC059331

 -

  関連記事

【3年】研究授業(道徳)

日本の「おもてなし」の伝統・文化について知り、『伝統と文化の尊重』について考えま …

【5年】しきなみ短歌

9月24日(木)しきなみ短歌会の皆さんを講師にお招きし、短歌について学びました。 …

第1回PTA美化作業について ※8/19(日)実施予定

 7月17日付けの公文でお知らせした第1回PTA環境美化作業について改めてお知ら …

秋の遠足

9月16日(金)は子どもたちがとても楽しみにしている秋の遠足です。同時にお弁当の …

明日(4/7)は入学式

いよいよ明日は入学式です。お子様も保護者の皆様もドキドキ・ワクワク、入学の日を心 …

入学式の開催について

令和2年度の入学式を下記の日程で行う予定です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止 …

令和4年度沖縄県立名護高等学校附属桜中学校学校説明会 のオンデマンド配信のみへ変更のお知らせ

名護高等学校附属桜中開校準備室からのお知らせです。 学校説明会 オンデマンドお知 …

【6年生】しきなみ短歌

《しきなみ短歌会》は毎日の生活を豊かな美の世界に変え、平和で美しい日本を築くため …

学校だより「はばたけ」1号♪

★学校だより1 ← ここをクリック! 令和元年も学校だより「はばたけ」をお楽しみ …

ジョブシャドウイングがありました!(5年生)

9月27日(水)に ジョブシャドウイング がありました。 ジョブシャドウイングと …