名護小学校

静かな校庭

   

静かな校庭

 -

  関連記事

1/26 リモート学習頑張ってます

リモート学習も三週目に入りました。子どもたちは、積極的に発言したり、集中して問題 …

2学期がスタートしました♪

長い夏休みが終わり、子ども達の元気な声と明るい笑顔が戻ってきました。 校長先生か …

学校閉庁日のお知らせ

   本市では、教職員の心身のリフレッシュと長期休暇の取得促進のため、夏季休業中 …

【幼稚園】パンジー植えました [1/29]

ひろふみじぃじ、かぁこばぁばよりパンジーの苗を頂きました。1学期には百日草、2学 …

PTA総会中止及び書面審議のお知らせ

 5月21日(金)に予定されていました「PTA総会」は,コロナウイルス感染症拡大 …

【2年】きゅうり247本 ごーやー74本

生活科で育てているきゅうりとごーやー。毎日収獲を楽しんでいますが、6月30日現在 …

9月13日(月)~17日(金)の学習計画について

「9月13日(月)~9月17日(金)」におけるリモート学習の計画です。  各学年 …

地域懇談会!

7月5日(金)地域懇談会が行われました。 今回は、名護小学校・名護中学校が推進し …

園児・児童の暴風(特別)警報等発表時の対応

1 園児・児童の暴風(特別)警報等発表時の対応 暴風警報の有無 園児・児童の登校 …

運動会大成功Ⅰ

去る11月28日に行われた運動会の様子です。『感全燃笑』大成功でした。応援下さっ …