大北小学校

新入生交通安全指導Ⅱ

      2015/07/17

 4月27日(月)、名護警察署の警察官による交通安全指導が行われました。正しい横断歩道の渡り方や交通安全について、お話を聞きました。道路に飛び出さないこと、右左右としっかり車を確認することを学びました。

教頭 024

 - 令和4年度

  関連記事

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

臨時出校日のお知らせ

新型コロナの影響により明日2月29日(土)は出校日になりました。 通常通りの登校 …

平和集会

6月14日(火)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原さん、千葉さ …

不審者避難訓練がありました

不審者避難訓練がありました。不審者が校内に侵入してきたら、どのように避難するか実 …

持久走大会・ひいだばる祭り

去った、1月27日に持久走大会とひいだばる祭りが行われました。 精一杯自分の力を …

あいさつ運動

三学期から,児童会を中心に6年生が あいさつ運動を展開しています。 「沖縄一のあ …

新入生交通安全指導

 4月15日(水)、1年生の交通安全指導を行いました。クラスごとに横断歩道の渡り …

本日,大北小学校では,朝の読書の時間に全学級おいて 保護者や地域の方による読み聞 …

大北小PTAソフトバレーボール大会

6月10日(日)にPTAソフトバレーボール大会がありました。日曜日ですが、午前中 …

盛大に行われました!

12月6日(日)の学習発表会の午後, 大北小学校創立30周年記念式典と祝賀会 が …