大北小学校

12月3日(土)地区音楽発表会(4・5・6年生出場)

   

12月3日(土)の

地区音楽発表会に,

4年生・5年生・6年生が出場します。

声と心がそろった発表に

仕上がっていますので,

本番が楽しみですね!

DSCF2008 DSCF2009 DSCF2011 DSCF2012 DSCF2014

 - 令和4年度

  関連記事

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

保護者・地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上 …

市標準学力調査と県学力向上Web実力テストの実施

  大きな行事が終わり, 落ち着いた環境で, これまで学習してきたこと …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

PTA作業中止のお知らせ

今週29日(土)に予定されていたPTA作業が中止になりました。 新型コロナ拡散防 …

研究授業(3年2組、5年2組)

研究授業の様子です。 子どもたちの頑張りと 授業の工夫が多く見られる授業でしたよ …

いよいよ明日は入学式!!

延期されていた入学式が明日行われます!! 入学式準備もばっちり仕上がってきていま …

校内持久走大会の表彰式

本日,校内持久走大会の 表彰式を行いました! 各学年の男女別で競争の部,三位まで …

第1回PTA作業

 今年度も保護者や地域の皆様の力をお借りしてPTA作業を行いました! 当日は、お …

そして さわやかな風が・・・

先週から 教育実習生が大北小学校に来ています。 伊豆味先生です。 本日は研究授業 …

アンガーマネジメント

12月9日(月)上原厚子氏を招き「アンガーマネジメント」についての講演会がありま …