大北小学校

まとめの学期

   

3学期が始まり、1週間が経ちました。

皆元気いっぱいで生活しています。しかし沖縄県全体では、インフルエンザが流行ってきました。大北小学校でも数名でていますので、登校時には予防のマスクや登下校後の手洗いうがいをおねがいします。

持久走大会も近づいています。体調を整えて、参加できるようにしましょう!

 - 令和4年度

  関連記事

第二回PTA作業完了の報告と運動会前日作業(9/17土)について

先週,土曜日は PTA作業でした! 今回は,運動会前の 草刈り中心に 校内の気に …

5月

5月には、まずこいのぼり集会がありました。 手作りの大きなこいのぼりに、みな興奮 …

5年生 ワクワクプレイランド

5年生は、図工で「ワクワクプレイランド」に取り組んでいます。木材や段ボールなどを …

入学を祝う会でした。

本日,入学を祝う会が行われました。 GWの疲れも見せずに, 元気いっぱいの一年生 …

今週もスタート!

今週もスタートしました! 子どもたちも,学校のリズムを 少しずつ,取り戻している …

生活リズムを整えよう!

3年生のクラスで、「生活リズムを整えよう」の授業がありました。授業では、①朝ご飯 …

もうすぐ10月・・・

今週もスタートしました。 大北小学校も10月からの 読書月間の取り組みにむけて …

地域の皆様に感謝です!

昨日のことですが, 地域の皆様が, 今日から,二学期が始まり, 子どもたちが学校 …

大北小学校 学校いじめ防止基本方針
委員会引継ぎ式

委員会引継ぎ式がありました。 名前の通り6年生から5年生に委員会が引き継がれます …