大北小学校

持久走大会

   

去った土曜日に、校内持久走大会が行われました。

天気にも恵まれ、良い状態で子どもたちは、走ることができました!

子どもたちがみな一生懸命走っていた姿がとても印象的でした。

3学期も残りわずかです。体調に気を付けて生活していきましょう!

IMG_6463

 

 

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

校内童話お話会が行われました!

本日,校内童話お話会が 行われました! 低学年の部,高学年の部に 分かれての各学 …

市標準学力調査と県学力向上Web実力テストの実施

  大きな行事が終わり, 落ち着いた環境で, これまで学習してきたこと …

臨時出校日のお知らせ

新型コロナの影響により明日2月29日(土)は出校日になりました。 通常通りの登校 …

5年生 ワクワクプレイランド

5年生は、図工で「ワクワクプレイランド」に取り組んでいます。木材や段ボールなどを …

ノートの紹介

学習の足跡がわかるようなノートです。  

委員会の引き継ぎ

卒業式までのこり3週間となりました。 大北小学校では, 先日、委員会の引き継ぎ式 …

卒業式

昨日,平成27年度の 卒業式が行われました。 今年度の卒業生97名が大北小学校を …

研究授業(6年)

6年生の学級で、算数科の研究授業が行われました。xとyを使った式から場面を想像し …

授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会

晴天の中、授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会 がおこなわれました。 お …

避難訓練(地震・津波)

11月1日(火)に 本校で,避難訓練を 行いました。 「安全に迅速に避難する集団 …