大北小学校

感謝集会

   

今日は感謝集会がありました。日ごろから大北小学校の児童のためにたくさんの地域の方々が
ボランティアでいろいろなことに携わってくれています。

感謝集会 感謝状

・兼次玲奈さん(読み聞かせ)
・古堅七重さん(読み聞かせ)
・川村多寿子さん(読み聞かせ)
・上地成子さん(交通安全)
・宮城保雄さん(交通安全)
・玉城泰二さん(交通安全)
・玉木美佐子さん(交通安全)
・東江義機さん(交通安全)
・渡具知武明さん(交通安全)
・大城辰也さん(空手指導)
・木下義章さん(環境整備、教材園支援)
・上地琉聖さん(エイサー指導)
お忙しい中、感謝集会に参加していただきありがとうございました。他にもたくさんの保護者、地域の方が児童の安全や学習環境づくりに参加しています。本当にありがとうございます!

IMG_9919IMG_9880 IMG_9883 IMG_9884 IMG_9900 IMG_9904 IMG_9932 IMG_9939

 - 令和4年度

  関連記事

伝達表彰等の様子

始業式のあとに 伝達表彰と 二学期から赴任された職員の紹介と 転入生の紹介を行い …

入学を祝う会♪

先日、入学を祝う会がありました! 新1年生を祝うために2年生から6年生まで各学年 …

二学期がスタートしました。

大北小学校に元気の声が戻ってきました。 始業式の様子です。 話を聞く態度が素晴ら …

サッカー部 準優勝

11月19、20日に行われた「第29回北部地区JA共済カップ少年サッカー大会」で …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

大北小学校 学校いじめ防止基本方針
10月の音楽集会&伝達表彰

昨日,音楽集会と伝達表彰を 行いました。 音楽集会では, 学年ごとに 明るい歌声 …

教科書・課題の配布について 

臨時休校中の課題、新しい教科書の配布を大北小校エントランスにて行います。 ☆新入 …

○○のてきは?

2年生は、1学期に国語の学習で「動物クイズ」をつくりました。一人一人が問題と答え …

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。