大北小学校

休校期間中の本の貸し出しについて

   

 

1.貸出日  5月14日(木)5月15日(金)
      ※2日連続での来館はご遠慮ください。
2.時 間  9時~12時

3.貸出冊数 1人5冊 ※絵本バックやビニール等をお持ちください

4.対 象  全学年 ※保護者同伴での来館をお願いします。(子どものみは不可)

5.ウイルス対策について

①マスクの着用をお願いします。
②手指のアルコール消毒をしてから入室してください。
③貸出のみで、読書はできません。
④混雑を避けるため、滞在時間は10分程度でお願いします。
➄室内の人数が増えてきた場合、入室の制限をさせていただく場合があります。

6.返却について
本の返却は次の登校日を予定していますが、日程は未定となっています。
長期間の貸出となる場合もありますので、本の管理には十分にご注意ください。
紛失・破損があった場合は弁償をお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

エコ委員会による発表

昨日は,5年2組さんで,我那覇由美子教諭と玉城真理奈教諭による 算数の研究授業が …

青少年の深夜はいいかい防止等名護市民一斉行動 意識啓発動画について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

平和集会と体力テスト

6月後半から7月にかけて まず、平和集会がありました。 また3~6年生は、体力テ …

二学期終業式&伝達表彰

本日,一校時に 二学期終業式を行いました! 二学期をふり返ってのあいさつで, 幼 …

大北幼稚園・小学校運動会について

台風16号の接近により,保護者の皆様には ご心配をおかけしましたが,大北幼稚園・ …

始業式

平成31年度 大北小学校でも新しい年度がスタートしました。 児童は1つ上の学年に …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

学校ホームページリニューアル

大北小学校ホームページをリニューアルしました。

本日は、雨ですが、、、、、

本日は、雨ですが大北小学校では、たくさんの児童が休み時間に遊んでいました。 バレ …