大北小学校

ピッカピカの1年生

   

ぴかぴかの1年生が大北小学校に元気よく登校してきました!

新型コロナウイルスの影響で入学式が延期されてきましたが

本日無事に入学式を迎えることができました!

IMG_8758

IMG_8767

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

これからたくさんお友達をつくって、いっぱい勉強して、給食もモリモリを食べて

学校生活をすごしましょうね☆

 

さぁ!明日はまちにまった1学期始業式です!

大北っ子のみんなが元気よく登校してくるのを楽しみにしています!

登校前の検温チェックをわすれずに

 - 令和4年度

  関連記事

本日のPTA作業について

本日のPTA作業についてですが、 大雨のため延期となりました。 延期日は9月8日 …

5年生 ワクワクプレイランド

5年生は、図工で「ワクワクプレイランド」に取り組んでいます。木材や段ボールなどを …

本日、1校時に 三学期の始業式を行いました。 児童代表のあいさつでは, 「二学期 …

二学期終業式が行われました。

本日、二学期終業式が行われました。 児童代表からは, 二学期の振り返りと 冬休み …

訂正します。

先ほどの授業参観の日時が誤っていましたので 訂正します。 誤 9月3日(水)   …

入学式

昨日の始業式に引き続き今日は入学式が行われました。 ワクワク♪ドキドキ♪ ピカピ …

金管バンド部のみなさん

大北小学校の金管バンド部のみなさんが 今週末に、マーチングの九州大会に 参加する …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

体育委員会の発表と伝達表彰

一年間の体育的行事のお知らせや 体育委員会からのお願いの発表がありました。 毎日 …

全校児童で撮影しました!

本日の青空タイムの様子です。 子どもたちの生き生きとした 目は何をとらえているの …