大北小学校

児童会フォーラムが開催されました☆

   

先日、児童会フォーラムが開催されました。

児童会フォーラムでは、一人一人が大北小学校について考え、

よりよい学校生活をお送るためにはどうしたらいいか考えました。

今年の議題は

「進んで手洗い・うがいができる大北小学校にしよう」

でした。

IMG_8852

 

IMG_8853

IMG_8862

企画委員会のみなさん!準備、運営お疲れさまでした☆

 - 令和4年度

  関連記事

学習発表会会場準備整いました。

12月6日(日)9時から行われる 学習発表会の準備が整いました。   …

スーパームーン

台風21号の影響は特になかったゴーヤー 二階の家庭科室前に顔を出しています。 ヘ …

おじいちゃん、おばあちゃん たのしかったです!

9月16日(金),幼稚園で祖父母交流会がありました。野菜植えや折り紙やあやとり, …

いよいよ明日は入学式!!

延期されていた入学式が明日行われます!! 入学式準備もばっちり仕上がってきていま …

トイレをきれいにしよう!

トイレをきれいにしよう! と校長先生の声かけで, 6年生の10名以上の有志メンバ …

入学式

昨日の始業式に引き続き今日は入学式が行われました。 ワクワク♪ドキドキ♪ ピカピ …

学校休校期間中の3月9日(月)~13日(金)の小学校での施設利用の申込書
春休み

始業式、待ってますね!

教材園の動き

先日, 地域の有志の皆様に 教材園の活用に向けて 準備をして頂きました。 本当に …

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …