大北小学校

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

   

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」および19日の「体験入学」も中止となりました。入学説明会の資料は、2月5日から大北小学校事務室にてお受け取り下さい。保育園、幼稚園に在園している場合は、各園で受け取りをお願いします。入学式に提出する書類も同封していますので、2月中での受け取りをお願します。時間は、8時30分から16時40分です。ご不明な点がありましたら、大北小学校(1年担任)までご連絡ください。

 - 令和4年度

  関連記事

トトロ学級(特別支援学級)合同学習

6月21日(金)に大北小、東江小、名護小、大宮小の特別支援学級に在籍する児童が集 …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …

朝の見守りに感謝です。

大北小学校では, 毎朝,多くの目に 見守られながら, 子どもたちが登校しています …

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
幼稚園こいのぼり集会

 コイのように元気な幼稚園児にな~れ!!

待望の・・・

本日は,気温がグッと下がり 長袖の児童も目立つようになりました。 そんな中、 運 …

いもを植えました!(幼稚園)

幼稚園では、園庭にある教材園でいもを植えました。一人1つずつていねいに植えました …

堂々とした発表 素晴らしかったです!

9月9日に行われた校内童話お話会。コロナ感染防止対策も行いながらということもあっ …

大北小男女バスケ部アベック優勝!

4月16,17日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、大北小男女 …

小学校国語授業改善研修会

昨日,大北小学校で 小学校国語授業改善研修会が行われました。 3年3組さんと4年 …