大北小学校

大北小学校が名護市教育委員会発行「ゆいむん11号」に掲載されました。

   

先日5月10日に行われた大北小学校校内研修の様子が名護市教育委員会発行の「ゆいむん」に掲載されました。

授業を頑張ってくれた児童の皆さんありがとうございました。クロームブックを使いこなしている姿にさすがだなと感じました。

「ゆいむん」ぜひご覧ください。

R3ゆいむん11号

 - 令和3年度

  関連記事

新年度

新年度のお知らせです。ご確認お願いします。20210405175108

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

校内持久走中止のお知らせ
感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

1月11日(火)実施以降のオンライン授業における出席の取り扱いについて

1月11日(火)実施以降のオンライン授業における出席の取り扱いについて

令和4年度 年間行事予定 (再)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

分散登校のグループ分け表

分散登校のグループ分け表

練習風景

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

学校だより 第2号
新型コロナワクチン接種を検討されている 5歳以上のお子さまの保護者の方へ

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご支援をいただき、感謝申し上 …