大北小学校

校門からの風景

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

大北小学校の校門から児童玄関の通りには今、たくさんの花が咲いています。

私は朝からこの風景に癒され、元気をもらっています(*^_^*)。

このお花たちは毎朝、6年生の栽培委員会さんが世話を頑張っています。暑い中ですが、毎朝の水やり、草抜きを頑張り現在、このようなきれいな花達が咲いています。継続して続けることの大切さがよくわかります。さすが学校を引っ張る6年生ですね!!
IMG_2232
IMG_2230
IMG_2234
IMG_2233
IMG_2235

これからも6年生の頑張りが大北小学校の玄関前を彩ってくれるでしょう(*^_^*)
ぜひ、保護者・地域の皆様もご覧になってみてくださいね。

 - 令和3年度

  関連記事

感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

新型コロナウイルス感染症にかかる名護市立幼稚園の対応について

大北幼稚園保護者の皆様へ 名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名 …

運動会が近づいてきました。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 休校期間が …

9月 オンライン授業延長について

オンライン授業延長について_オンライン授業②

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

新年度

新年度のお知らせです。ご確認お願いします。20210405175108

R4年 4月行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

朝ラン

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

新型コロナウイルス感染症対策に係る幼稚園の対応について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …