大北小学校

運動会全体練習③

   

本日、運動会練習三回目が行われました。

夜中から朝にかけて大雨が降り、

心配されましたが,無事に実施できました。

今回は閉会式中心に確認しました。

DSCF9470 DSCF9473 DSCF9475 DSCF9484 DSCF9489

明日の午後に高学年の児童を中心に

運動会の会場づくりに取り組みます。

保護者のみなさまは,9月19日(土)の午後3時から

のPTA作業に鳴りますので,よろしくお願いします。

あと,3日です!!

 

 - 令和4年度

  関連記事

試走しました!

今日は,一段と冷え込みましたね! 体調は崩してないでしょうか? 晴れ間を利用して …

感謝集会

今日は感謝集会がありました。日ごろから大北小学校の児童のためにたくさんの地域の方 …

遊具完成間近!

本日、気温がグッと下がりましたね。 寒がっている子も多い中,半袖の子もたくさんい …

運動会まであと6日

今週もスタートしました。 先週末は,近隣の学校で運動会が 行われたようですね。 …

運動会、大成功!

見事に,晴れました! 大北小学校の大運動会 が無事に開催され, 大成功でした! …

第二回PTA作業完了の報告と運動会前日作業(9/17土)について

先週,土曜日は PTA作業でした! 今回は,運動会前の 草刈り中心に 校内の気に …

朝の見守りに感謝です。

大北小学校では, 毎朝,多くの目に 見守られながら, 子どもたちが登校しています …

 臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きま …

大北小運動会

 

1年生☆ 交通安全指導

4月16日(火)に1年生の「交通安全指導」がありました。 名護警察署から署員が来 …