大北小学校

IMG_4570

   

IMG_4570

 -

  関連記事

オンライン学習

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

7月8日(金)の地域懇談会(大北区公民館)

明後日の 7月8日(金)に 大北区公民館で 地域懇談会が行われます。 今年度の内 …

本日は、雨ですが、、、、、

本日は、雨ですが大北小学校では、たくさんの児童が休み時間に遊んでいました。 バレ …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …

スーパームーン

台風21号の影響は特になかったゴーヤー 二階の家庭科室前に顔を出しています。 ヘ …

感謝集会が行われました!

本日,朝の時間に 感謝集会が行われました。 日頃、お世話になっている方々に 感謝 …

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

大北小学校より、お知らせします。 本日11時より名護市の臨時校長会が 開催され、 …

学習発表会のプログラム最終決定しました!

プログラムが最終決定しました! 明日、公文を発送しますね。 学年発表の予定時刻は …

あいさつ運動

三学期から,児童会を中心に6年生が あいさつ運動を展開しています。 「沖縄一のあ …