大北小学校

バスケ部女子3位!

   

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小女子バスケ部が3位入賞したと報告がありました。準決勝で優勝チームに2ゴール差で惜しくも負けたそうです。キャプテンの比嘉ひのさんは「くやしい。次は絶対優勝する」と力強いコメントがありました。7月末には、県大会があるそうです。大北小女子バスケ部のみなさん県大会も頑張ってください!

IMG_4992

 - 令和4年度

  関連記事

冬の空気感

今週から,冬の空気を感じますね。 大北小学校も,二学期残すところ8日間となりまし …

大北小男女バスケ部アベック優勝!

4月16,17日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、大北小男女 …

ピッカピカの1年生

ぴかぴかの1年生が大北小学校に元気よく登校してきました! 新型コロナウイルスの影 …

放課後学習教室やってます!

大北小学校図書館で,毎週月曜日と金曜日の 午後3時30分~午後4時30分まで 「 …

縄跳び大会に向けて

来週行われる「縄跳び大会」にむけて、子どもたちは、個人、クラスの記録を伸ばそうと …

校外学習

先日,本校1年生が生活科の学習で,ネオパークに 行ってきました。 たくさんの動物 …

運動会練習の様子

運動会練習の一場面です。 各学年とも運動会当日の発表に向けて、 頑張っていますよ …

ひいだばる祭り

11月24日(日)の午後から大北小学校の伝統行事! ひいだばるまつり。 午前中は …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

表彰朝会が行われました!

ビーチサッカー大会の優勝報告と 伊江島ちびっ子相撲大会の 1年生の部と2年生の部 …