大北小学校

男子バスケ部優勝!

   

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小男子バスケ部が優勝したと報告がありました。今年度出場した4大会全て優勝という成績をおさめています。キャプテンの新垣あおとさんは、「出場できなかった仲間の分もみんなでカバーし助け合いながらプレーができた。全国大会出場が目標なので7月末の県大会も頑張りたい」と力強いコメントがありました。大北小男子バスケ部のみなさん県大会も頑張ってください!IMG_5007

 - 令和4年度

  関連記事

5年生 ワクワクプレイランド

5年生は、図工で「ワクワクプレイランド」に取り組んでいます。木材や段ボールなどを …

生活リズムを整えよう!

3年生のクラスで、「生活リズムを整えよう」の授業がありました。授業では、①朝ご飯 …

平和集会

6月14日(火)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原さん、千葉さ …

交通安全指導(1年生)

1年生を対象に交通安全指導が行われました。交通安全のお話では、「1.道路には飛び …

1年生へプレゼント

コロナ感染防止対策のため『入学を祝う会』が実施できませんでしたが、6年生から1年 …

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小 …

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

保護者・地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上 …

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …