大北小学校

男子バスケ部優勝!

   

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小男子バスケ部が優勝したと報告がありました。今年度出場した4大会全て優勝という成績をおさめています。キャプテンの新垣あおとさんは、「出場できなかった仲間の分もみんなでカバーし助け合いながらプレーができた。全国大会出場が目標なので7月末の県大会も頑張りたい」と力強いコメントがありました。大北小男子バスケ部のみなさん県大会も頑張ってください!IMG_5007

 - 令和4年度

  関連記事

読書の秋,スポーツの秋,勉強の秋・・・

少しずつ,気温も下がり 過ごしやすくなってきましたね! 大北小学校でも, 休み時 …

180°より大きい角度は、どうやってはかる?

6月24日(金)4年生の学級で算数の研究授業がありました。180°より大きな角度 …

児童会役員認証式が行われました!

本日,児童会役員認証式が行われました。 6年生の児童会役員から,5年生の新児童会 …

5年生の遠足

5年生は, 名護城に行ってきました!

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。

いよいよ明日は入学式!!

延期されていた入学式が明日行われます!! 入学式準備もばっちり仕上がってきていま …

栽培園では・・・

本日の放課後,栽培園についての 話合いが行われました。 大北小学校の栽培園につい …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

令和元年度卒業式

臨時休校で練習もできない中でしたが 卒業式を行うことができました。 例年とは違う …

入学式のご案内