大北小学校

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

名護市教育委員会より見出しの件でお知らせがあります。ご確認くださいませ。

 

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

 - 令和4年度

  関連記事

休校期間中の本の貸し出しについて

  1.貸出日  5月14日(木)5月15日(金)       ※2日 …

10月

10月に入っています。 9月に引き続き、例年にない暑さですが、子どもたちは変わら …

入学を祝う会♪

先日、入学を祝う会がありました! 新1年生を祝うために2年生から6年生まで各学年 …

PTA作業

5月26日(土)にPTA作業を行いました。児童、保護者、教職員、地域の方々の協力 …

本日19時よりPTA送別会です。

本日19時より 本校体育館で PTA送別会が行われます。 保護者の皆様、地域の皆 …

5月

5月には、まずこいのぼり集会がありました。 手作りの大きなこいのぼりに、みな興奮 …

準優勝! 名護団地少年野球

7月30日に行われた第7回島田杯北部支部予選大会(第1回ほっともっと旗,やよい軒 …

5年生宿泊学習

 6月11日(木)、12日(金)、名護青年の家にて5年生の宿泊学習が行われました …

朝の見守りに感謝です。

大北小学校では, 毎朝,多くの目に 見守られながら, 子どもたちが登校しています …

1月17日に持久走大会実施

小雨が降る中の実施(6年生は大雨・・)でしたが, 一人一人、目標を立てて,走り抜 …