大北小学校

きれいになりました!

   

8月27日(土)に行われたPTA作業は、あいにくの天気ではありましたが、保護者の皆様のお力を借りて校内美化作業を行うことができました。雨の中の作業となりましたが、協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

入学を祝う会でした。

本日,入学を祝う会が行われました。 GWの疲れも見せずに, 元気いっぱいの一年生 …

新入生の入学用品の配布について

新入生に配布する入学用品受け取りは一年生教室前にて行います。 一つずつ確認しなが …

やった~!とべた~! 笑顔いっぱい!

2月22日に1ヶ月延期になっていた縄跳び大会を実施しました。今年度最後の授業参観 …

授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会

晴天の中、授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会 がおこなわれました。 お …

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
幼・2年生交流 「おもちゃランドへようこそ」

幼稚園生と2年生の交流学習がありました。2年生は、生活科の学習で身近にあるものを …

運動会全体練習(三回目)

台風16号の影響が心配される中, 三回目の全体練習を行いました! 気持ちを切らさ …

赤い羽根

「赤い羽根共同募金」 児童が集めた募金の贈呈式がありました。 集まった金額は20 …

2回目の臨時出校日のお知らせ
臨時休校延長のお知らせ(訂正)

4月13日名護市からコロナウイルス感染者が出ましたので、休校期間を延期することに …