大北小学校

IMG_5345

   

IMG_5345

 -

  関連記事

不審者避難訓練がありました

不審者避難訓練がありました。不審者が校内に侵入してきたら、どのように避難するか実 …

終業式

今日で一学期終わりの終業式でした。 1年生、3年生、5年生の代表者が、一学期を終 …

美化委員会さん,ありがとう!

今年の美化委員さんは, 校内美化のため,校内の ペンキ塗りを担当教諭と 協力して …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

表彰朝会

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

平成28年度一学期がスタート!

昨日、平成28年度1学期始業式がスタートしました。 久しぶりに大北っ子をみると …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

児童会フォーラムが行われました!

3年生以上が集って,行われた児童会フォーラムです。 各学年から選ばれた フォーラ …

新型コロナウイルス感染症にかかる名護市立幼稚園の対応について

大北幼稚園保護者の皆様へ 名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名 …

どんなおはなしかな?

5年生から幼稚園児への絵本の読み聞かせがありました。今月から月に2回,予定してい …