大北小学校

CIMG0280

   

CIMG0280

 -

  関連記事

1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

10月の音楽集会&伝達表彰

昨日,音楽集会と伝達表彰を 行いました。 音楽集会では, 学年ごとに 明るい歌声 …

あるクラスの靴箱

きれいに置かれていて 「かかと踏み」も一人もいませんでした。 気持ちがいいですね …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

3学期スタート 希望いっぱい 元気に登校!

いよいよ3学期がスタートしました。子ども達は、気持ちを新たに新学期を迎えました。 …

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …

本日は、雨ですが、、、、、

本日は、雨ですが大北小学校では、たくさんの児童が休み時間に遊んでいました。 バレ …

☆7月7日は七夕☆

来週、七日は七夕です! 大北小学校でも大きな笹にさまざまな願い事が飾られました♪ …

真剣に取り組んだ避難訓練

11月21日地震・火災・津波時の避難訓練を実施しました。今回は、「休み時間に地震 …

ランドセル表彰

本日、ランドセルを6年間 大事に使っている児童の表彰を 行いました。 今年度の6 …