大北小学校

サッカー部 準優勝

      2022/12/14

11月19、20日に行われた「第29回北部地区JA共済カップ少年サッカー大会」で、大北ヴァレンチが準優勝の成績をおさめたと報告がありました。キャプテンのDさんは「負けてしまったけど、準優勝できてよかった。県大会は,優勝したい」、副キャプテンのRさんは、「最後まで諦めなかったところがよかった」と語ってくれました。12月10日の県大会に向けて、練習頑張ってください!1

 - 令和4年度

  関連記事

新年度準備中です。

平成29年度に向けて準備中です。

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

今日は、大北小学校にも久しぶりに まとまった雨が降りました。 今日は、各学年、運 …

あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎え …

運動会全体練習(第一回)でした!

台風12号の影響が気になる中でしたが, 青空が広がり, 一回目の運動会全体練習が …

平成29年度 スタート!

 

性教育特設授業

10月13日(木)に 4・5年生を対象に 講師に徳永桂子氏を招きまして, 性教育 …

待望の・・・

本日は,気温がグッと下がり 長袖の児童も目立つようになりました。 そんな中、 運 …

学習発表会

先週の日曜日に、学習発表会が行われました。 1年生から6年生までが、この1年で学 …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

全力開花 輝く絆で 大北の華 満開!

11月20日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑 …