大北小学校

CIMG1783

   

CIMG1783

 -

  関連記事

畑作り

地域の方々が畑を耕し、畝まで作ってくれました! 6台の耕耘機が集まり、それ以上の …

新1年生の教科書配布について

  新1年生の教科書配布についてのお知らせです。 新一年生の教科書は、 …

健康・体力・安全

ぽかぽか陽気でしたね! お昼休みになると, 大北っ子は運動場や遊具で体をいっぱい …

学級保護者会(1~4学年)が行われました。

本日,1~4学年で 学級保護者会が行われています。 時間に都合をつけていただいて …

教科書・課題の配布について 

臨時休校中の課題、新しい教科書の配布を大北小校エントランスにて行います。 ☆新入 …

学力向上推進委員会学校訪問(名護中学校区)

10月11日(金)に「名護市学力向上推進委員会学校訪問」がありました。通称「市学 …

運動会について 9月15日(日)

本日の運動会は天候不良により 「雨天時の臨時プログラム」で行います。 各演技は体 …

学習発表会

先週日曜日に学習発表会がありました。 1年生~6年生まで日頃の練習の成果を出せた …

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業等に伴い学校に登校できない児童生徒の学習指導について

臨時休業期間中にあたても、児童生徒の学習を支援するための処置として下記にアドレス …

入学を祝う会

5月2日に「入学を祝う会」が行われました。 入学した1年生を2年~6年生がさまざ …