大北小学校

じょうずに かけたよ!

      2023/05/15

小学校へ入学して約1ヶ月の1年生。ゴールデンウィークは、楽しいことがいっぱいあったようです。国語の学習では、ひらがなを一生懸命、練習しています!

 - 令和5年度

  関連記事

交通安全指導

幼稚園生、1年生(4月13日)、2,3年生(5月12日)に交通安全指導を行いまし …

日曜授業参観等の変更について

保護者・地域の皆様 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げ …

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …

名護団地少年野球 3位!

名護団地少年野球の皆さんより大会結果の報告がありました。5月20日に行われました …

サツマイモ植えました!

今年度も地域の皆様のご協力により,幼稚園,4年生がサツマイモを植えることができま …

大北ヴァレンチ2大会連続優勝!

大北ヴァレンチの皆さんから優勝報告がありました。ゴールデンウィーク中に行われた第 …

おもちゃランド

幼稚園児・保育園児(約100名)と2年生の交流学習「おもちゃランド」がありました …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

挑戦! 体力テスト頑張ってます!

今年は、全児童を対象に体力テストを実施しています。①握力 ②上体起こし ③長座体 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …