大北小学校

6月3日PTA作業について

   

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様

平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。本日のPTA作業は、予定通り9時から11時まで実施します。作業内容の確認等ありますので、9時に小学校玄関前にお集まりください。

ご多忙のところ恐れ入りますが、ご参加をよろしくお願いいたします。

 

 - 令和5年度

  関連記事

じょうずに かけたよ!

小学校へ入学して約1ヶ月の1年生。ゴールデンウィークは、楽しいことがいっぱいあっ …

授業参観 ありがとうございました!

台風の影響を考慮し、5日に延期したにもかかわらず、多くの保護者の皆様がいらっしゃ …

パス シュート ハンドボール 楽しんでいます!

昨年度に引き続き、6年生の体育の学習で「ザ・テラサホテルズ ラ・ティ-ダ」ハンド …

おはなしから うまれたよ

1年生は、図工の学習でクレヨンをつかって絵を書きました。どの作品も自分の思いを上 …

全国学力学習状況調査

18日(火)全国一斉に小学校6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。 …

幼稚園 3学期も元気いっぱい!

幼稚園でも始業式がありました。楽しいお正月を過ごしたようで笑顔いっぱいで登園して …

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

本番に向け、頑張っています!

縄跳び大会に向け、各学年ごとの持ち時間を工夫して、一生懸命、個人の記録、学級の記 …

挑戦! 体力テスト頑張ってます!

今年は、全児童を対象に体力テストを実施しています。①握力 ②上体起こし ③長座体 …

真剣に取り組んだ避難訓練

11月21日地震・火災・津波時の避難訓練を実施しました。今回は、「休み時間に地震 …