大北小学校

二学期終業式が行われました。

   

本日、二学期終業式が行われました。

DSCF0336 DSCF0337

児童代表からは,

二学期の振り返りと

冬休みの過ごし方や三学期の目標などを発表してくれました。

校長先生からは、各学年ががんばっていた所の紹介がありました。

一人ひとり、二学期を振り返り、三学期に向けて

がんばろうという気持ちが伝わってきましたよ。

 

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

地域清掃

11月8日(金)地域清掃がありました。 児童が登下校や普段の生活でお世話になって …

運動会全体練習(第一回)でした!

台風12号の影響が気になる中でしたが, 青空が広がり, 一回目の運動会全体練習が …

離任式

本日、4校時に 離任式が行われました。 お世話になった 先生方に感謝の気持ちと …

パス、シュート!

6年生の体育の授業で「ザ・テラサホテルズ ラ・ティ-ダ」ハンドボールチームのみな …

平成29年度 スタート!

 

運動会前日の作業、終わりました!

午後3時から行われた運動会前日作業に 本当にたくさんの保護者のみなさまが 来て下 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

2学期 終業式

本日、2学期終業式が行われました。 代表児童3名が2学期の反省・3学期に向けての …

避難訓練(地震・津波)

11月1日(火)に 本校で,避難訓練を 行いました。 「安全に迅速に避難する集団 …

いよいよ明後日は学習発表会

いよいよ明後日は 学習発表会です。 昨日は,リハーサルと 児童鑑賞会を行いました …