大宮中学校


久志駅伝大会4位でした

   

第52回久志駅伝大会が9月4日(日)に行われ,大宮中学校は総合4位という結果でした。

優勝は名護,2位は今帰仁,3位は羽地中でした。5区の松田修人さんが区間2位,9区の

新里紀琳さんが区間3位,10区の伊波匠さんが区間3位となり,3名の区間賞がありました。

今回の結果を受けて11月の地区駅伝に向け,いろいろな課題が出たと思います。地区駅伝は

男女別ですので,是非男女とも4位以内目指してがんばってください。今回写真はございません。

ご了承ください。

 - お知らせ

  関連記事

リーダー研修会(8/18)の延期について

リーダー研修会 参加予定の生徒及び保護者の皆様 8月18日(水)に予定していまし …

水難事故防止等に関する注意喚起について

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救 …

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

平成27年度 修了式 離任式

本日、平成27年度の「修了式・離任式」が行われました。 3年生が卒業し、少しさみ …

電話回線の故障について

現在(12月12日)、本校の電話回線が故障しおります。NTTが対応中です。ご不便 …

美化作業の協力依頼(3月3日)

卒業式に向けての美化作業を3月3日午後5時半から行います。ご協力よろしくお願いい …

部育成総会・PTA総会・懇親会(新任職員歓迎会)の案内

平成28年度の部育成会総会・PTA総会及び懇親会を開催いたします。なお,当日は総 …

暴風(特別)警報が発令された場合について

台風6号が近づいております。 暴風警報が発令された場合の対応について 公文を発送 …

第58回沖縄県中学校陸上競技大会へ向け八重山へ出発。

10月14日(金)朝10時30分頃,県中学校陸上大会へ出場する選手9名が 出発式 …

大宮中校区 合同地域教育懇談会

去った7月15日(金)午後7時30分より宮里区公民館にて平成28年度の大宮中校区 …