大宮中学校


台風18号に伴う暴風警報解除について

   

大宮中学校保護者の皆様おはようございます。先日は地区陸上大会へのご協力ありがとう

ございました。後日写真等掲載足します。さて本日は地区陸上の振り替え休日にあたり,

もともと休校ですが,台風18号の接近により沖縄本島全体に暴風警報が発令され,本島

内の学校が休校になっております。明日4日(火)の日程ですが解除に時間により対応が

変わりますのでご確認ください。

①午前7時前に解除の場合・・・・普通通りの登校での通常授業を行います。(給食あり)

②午前7時~午前9時までに解除の場合・・・午前10時30分までに登校します。

(給食はありません。2時間の授業で下校します)

③午前9時~午後12時までに解除の場合・・・・家で昼食をすませてから午後1時までに登校します。

午後より通常授業を行います。

④午後12時以降に解除の場合は引き続き臨時休校のままです。登校しません。

以前(1学期)に公文を配布していますのでご確認ください。

大宮中学校

 

 - お知らせ

  関連記事

水難事故防止等に関する注意喚起について

令和3 年7 月25日、名護市東江の海岸において市内の生徒が遊泳中沖に流され、救 …

3年生修学旅行の様子④

1日目の夕食 2日目の朝食

避難訓練実施しました

11月24日(木),少し風が強く,気温も低い中,1、2年生を対象に地震・津波 避 …

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について

『大宮中学校創立25周年記念誌』の完成について 公文はこちら→記念誌の配布につい …

3年生お疲れさまでした。

11月25日(金)夕方5時10分過ぎから続々と3年生の修学旅行団 が大宮中学校に …

下校時間の変更について(お知らせ)

11月12日(金)下校時間変更のお知らせです。下記の公文をご確認ください。 下校 …

日曜授業参観、出前講座、PTAソフトバレーのお知らせ

6月12日(日)に以下の日程にて、 授業参観やPTAソフトバレー大会が 行われま …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。 R3 …

校門付近の木の伐採行いました

去った12月17日(日)に休日でしたが,PTA副会長の具志堅さん,環境整備部長の …

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …