大宮中学校


合唱コンクール開催のお知らせ

   

10月28日(金)に合唱コンクールが開催されます。

下記の公文を確認の上、多数の保護者、地域の皆さんのご来場を

お待ちしております。

公文はこちら→gassyou1 gassyou2

 - お知らせ

  関連記事

久志駅伝大会4位でした

第52回久志駅伝大会が9月4日(日)に行われ,大宮中学校は総合4位という結果でし …

3年生修学旅行の様子⑥ 長崎市内自主活動

長崎市内を班ごとで、自分たちでコース・計画を考え、協力して活動しました。

修学旅行便り置いています。

  大宮中3学年の保護者の皆様,修学旅行生の旅行便りを 校内生徒玄関に …

運動会に関するお知らせ

9月13日(日)の運動会に関するお知らせです。 駐車場の場所や、前日・当日の注意 …

卒業式のご案内

卒業式への御案内 向春の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます …

3年生修学旅行の様子②

那覇空港~福岡着、バス乗車 九州国立博物館見学

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて(3年生保護者の方へ)

卒業式のご案内とご協力のお願いのお知らせです。下記の公文をご確認ください。 R3 …

6月10日 オンライン授業の時間割について

明日6月10日(木)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。時間帯に …

令和4年度 年間行事予定表

令和4年度の年間行事予定表をご確認ください。コロナの影響等で変更の場合は、その都 …

第58回沖縄県中学校相撲競技大会個人優勝しました。

去った7月10日(日)に名護市営相撲場にて第58回沖縄県相撲競技大会が開催されま …