大宮中学校


新入生生徒説明会

   

2月27日(月)午後より4月入学する予定の児童小学校6年生の皆さんが

本校を訪れ,説明会や質問タイム,校内巡りを行いました。ほとんどが大宮小

学校の6年生でしたが,大北小さんからも数名来ていました。質問タイムでは

先日,推薦合格で内定をもらった中学生3年生が男女別クラス別に質問に答え

ていました。まだ中学生になる実感あまりないと思いますが4月からともに頑

張っていきましょう。P1050633 P1050636 P1050637 P1050638

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)お待たせしました! 1年生課題(+英語科お知らせ)です。

大宮中学校1年生・保護者の皆様、元気にしていますか、自粛要請中のGWはどうでした …

校内合唱コンクールの案内について

本校におきましては、校内合唱コンクールに向けて、学級ごとに一生懸命練習に取り組ん …

名護市立中学校の部活動に関するアンケートへの協力お願い

保護者・生徒向けアンケート依頼文

2学期終業式&生徒会役員引継ぎ式

12月22日(金),終業式を行いました。そして,そのまま生徒会役員引継ぎ式を行い …

保護者の方へ・・・子どもの迎えについて

梅雨の候,保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて,本校の 部 …

オンライン授業の時間割及び漢字検定の日程変更について

臨時休校に伴い、明日6月9日(水)からオンライン授業を実施します。各学級の時間割 …

第27代 生徒会引き継ぎ式

本日、生徒会の引き継ぎ式が行われました。 新執行部からは生徒会長の比嘉伶王さんが …

学校再開について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、6月20日まで臨時休校を実施していましたが …

8月下旬~9月の主な行事予定

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして たく …

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …