大宮中学校


保護者の方へ・・・子どもの迎えについて

   

梅雨の候,保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて,本校の

部活動終了時における保護者の迎え場所ですが,現在校内は可能ですが手狭なため,

徒歩で下校する生徒,迎えを待つ生徒等が入り交じり危険な状態にあります。

このたび,ヤマダ電機さんのご厚意により,平日夕方5時30分~7時までは

ヤマダ電機の第2駐車場を迎えのために利用することが可能になりました。

平日のみですが是非安全確保のため第2駐車場をご利用下さい。

*正し,部活動が休みの日やテスト前停止中は利用できません。ご理解をお願いします。

公文も発送しています。ご覧下さい。

 - お知らせ

  関連記事

平成28年度新入生保護者説明会 新入生学校見学会 (ご案内)

平成28年度新入生(平成28年4月)、本校入学(予定)生徒の保護者のみなさまへご …

8月下旬~9月の主な行事予定

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして たく …

2,3月行事予定表

2,3月の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 2023年2月行事予定 20 …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う「8月4日~8月15日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う学校の部活動については、本日付けの名護市教育委 …

道徳研究発表会のお知らせ

本校は昨年度より文部科学省「道徳教育の抜本的改善・充実に係る支援事業」研究委託 …

1年生保護者の皆様へ 冬服採寸案内

大宮中学校様 冬服案内文  

PTA美化作業&久志駅伝

去った9月2日(土)に3年生の保護者を中心として校内美化作業 が行われました。多 …

沖縄県中体連組み合わせ表

7月21日(木)に沖縄県中体連総合開会式、22日(金)より 各種目県大会の試合が …

1学年「LINE講座」実施

先週の26日(火)27日(水)本校1年生を対象にした「LINE講座」が各学級で行 …

オンライン授業期間の延長及び運動会の中止について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月31日まで臨時休校を実 …